株式会社AirCrafte

東京都のエアコン取り付け業者として安心安全な施工を徹底しております

お問い合わせはこちら

ブログ

エアコンの販売から取り付け工事まで一貫して対応

お客様のご希望を丁寧にお伺いし最適なご提案をいたします

エアコンを設置する際に追加で行う工事で多い、穴開け工事や配管カバーの設置、コンセント増設のような電気工事なども全て自社で行っております。エアコンの販売や取り付けにおいて豊富な経験と知識を持つスタッフが、お客様の部屋の状況に合わせた工事をご提案しておりますので、設置作業について心配なことがございましたら遠慮なくお申し付けください。お客様一人ひとりのライフスタイルにマッチしたエアコン選びをお手伝いいたします。

こんにちは!AirCrafteです!昨日はすごく暑かったですね夜も気温が下がらずムシムシしていて、ついにエアコンをつけてしまいました、、、これから気温が高くなり、エアコンは必須になってきますね!ぜ…

こんにちは!株式会社AirCrafteです!みなさんはエアコンのお掃除されていますか?実は買ってから一度も掃除したことない、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうかエアコンって高い位置にあって掃除…

こんにちは!株式会社AirCrafteです。暑くなったり、冷えたりと忙しい天候が続いていますねこのまま梅雨に入っていくのでしょうか。。。梅雨が終わればあっという間に夏がやってきますね☆電気料金の値上…

こんにちは!株式会社AirCrafteですエアコン取り付けの際、配管を隠すためのカバーを化粧カバーと呼びます!カラーは全5色です!ご自宅の外壁に合うカバーは何色でしょうか?色見本として5色並べて写真を…

こんにちは!株式会社AirCrafteです寒さが落ち着き、過ごしやすい季節にだんだんとなってきましたね!これから夏に向けて気温が上がってくる前に、エアコンの動作チェックはお済でしょうか?暑くなってか…

お客様のエアコンに関する多様なお悩みに真摯に対応しており、エアコン取り付け業者として東京都にお住まいの方を中心にご利用いただいております。多数の施工実績を持つスタッフがエアコンの販売から取り付け、クリーニングまで幅広く対応しており、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。「掲載されていないことだけどして欲しい電気工事がある」「こんな工事を頼んでも良いのだろうか」など作業内容についてご相談がございましたら、お電話より承っております。
これまで様々な理由でなかなかエアコンの買い替えに踏み切れなかった方も、部屋に合ったエアコン選びによって冷暖房の効率が上がるだけでなく、節電にもなり家計を見直すきっかけになりますのでぜひ一度お問い合わせください。エアコン全般の施工を担うプロの会社として、一人ひとりのお話をしっかりお伺いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。